心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/20のツイートまとめ

ninefang

美しい夜を!(だから違う #dimensionw
01-20 00:02

やっぱOP作画かっこいいなあ、今期アニメで一番な気がする #dimensionw
01-20 00:03

ルーザーの声がイメージよりちょっと軽いけど、まあ許容範囲かな中U嫌いじゃないし #dimensionw
01-20 00:10

月刊子持ちルーザー君 #dimensionw
01-20 00:15

ロボットじゃないよあんどろいどだよ #dimensionw
01-20 00:20

二話はルーザー回ってより話しの主軸となるナンバーズ説明回ですわな。ミラとキョーマの本格的な絡みは次回からかなあ #dimensionw
01-20 00:26

今期アニメでもある「紅殻のパンドラ 」が私の脳裏では「こーかくのぱんどーら」と再生されるのも「幻月のパンドオラ」のせいw
01-20 00:39

今回の艦これ節分ボイスは珍しく艦娘同士の繋がりがひろめで聞いてて意外な面白みがあるなあ。あと、オイゲンの海外艦への影響力が酷いw
01-20 01:02

帰宅。スマホ対応手袋が帰宅路で大活躍してるなあ
01-20 22:28

平日一挙はみれねーよ;;【ニコ生】「蒼穹のファフナー RoL、…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/rIVzApg7ca #fafner https://t.co/4co0uxccgb
01-20 23:29

さてGATE待機
01-20 23:29

GATE14オワタ。この作品における自衛隊と日本の再定義回といったところか。体制を悪と書くアニメ作品多いんだし、カウンターとしてこういうのもあってしかるべきと思う #gate_anime
01-20 23:54

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2145-fb890a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード