心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/23のツイートまとめ

ninefang

不満もあるがやっぱ良い作品だわ【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/TWpjrpJi0R #fafner https://t.co/RWvf1qcjo4
01-23 00:13

遊星仮面がくるとか意外すぎるw #アニアカ
01-23 14:16

グリコ連呼までしっかり流したw #aniaca
01-23 14:20

さて83年ベスト10だ #aniaca
01-23 14:34

この時代のアニソンは1番なら今でもアカペラで歌えるなw。姉貴と一緒にβビデオで繰り返し観てた頃だ #aniaca
01-23 14:37

ブルーレインキタワー #aniaca
01-23 14:40

歌とパワードスーツが素敵なドルバック #aniaca
01-23 14:44

ヒトカラで毎回歌って毎回サビで死ぬモスピーダOP 失われた伝説を求めてw #aniaca
01-23 15:01

さて去年DIYで工事したせいで隙間風が生じていた窓かけエアコンの目張り完了。耐寒対策はとりあえずここまでかな。
01-23 15:06

ダンバインでも三位か。激戦だなぁ #aniaca
01-23 15:11

バイファムのOPはバージョン違いがあるから記憶的に困るよね  #aniaca
01-23 15:19

1位がボトムズな83年はロボアニメ豊作だよなー(乱立ともいえるけどw #aniaca
01-23 15:29

品格で海王みちるがでてくるのは判るわw百合界のカリスマ #aniaca
01-23 15:40

さてブブキ3話
01-23 23:00

黄金ちゃんのキレ顔いいわ #ブブキ
01-23 23:21

ブブキは今回の調子で当面主要キャラの掘り下げと設定説明やってくれるとありがたい。なんせ完全オリジナルだから世界観に馴染むのが大変なんで #ブブキ
01-23 23:24

まあ説明だけで終わられても困るので、そのなかでキャラの魅力とかバトルとかのエンタメも楽しませて欲しいけど #ブブキ
01-23 23:25

ただの痛い人じゃねーかw #ラクロジ #at_x
01-23 23:51

しかし説明回とはいえ、2話でやる話しではないきがするなあ…もちっと掴みに拘ってくれないとただ女の子がカワイイ以外の魅力に乏しいぞラクロジ #ラクロジ
01-23 23:54

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2148-8b29a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード