心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/24のツイートまとめ

ninefang

亜人は観ていて楽しいかというと微妙なとこだけど、とりあえず興味は続いてる感じだ。自分的には放送枠に恵まれてるとも言える
01-24 00:30

続いて落語心中三話。
01-24 00:30

慣らしかw #落語心中
01-24 00:36

明晩(一週間後 #落語心中
01-24 00:54

いやしかし、淡々とした語り中心なのに毎回見入るなあ落語家心中。 #落語心中
01-24 00:55

鉄血ハジマタ。L字はいつの間にか解除されてたのね
01-24 17:02

アキヒロ疲れすぎだろ
01-24 17:07

フミタンの生存判定まであとわずか。私は生存派、というか死にそうにない気がするが… #g_tekketsu
01-24 17:14

アトラちゃんが健気すぎて… #g_tekketsu
01-24 17:16

ここまでMS活躍しないとプラモ屋はハラハラしてそうだが、次週はやっとバトル中心すな
01-24 17:28

明日朝、バス動くかなあ…また徒歩出勤に備えるか
01-24 17:35

西鉄バス、明日は全面運休になりそうだとのこと。徒歩出勤に備えていつもより早起きしないとだ
01-24 18:52

完成度すごいな ガルパン継続高校漫画① | 日場坂 #pixiv https://t.co/apPHjr9Mlm
01-24 19:22

坑道掘りするアイドル…
01-24 19:42

福岡市の大雪警報解除→注意報へなんとか山は越えたかなhttps://t.co/BXgZRE9LVo
01-24 23:07

グリムガルは今回でリアタイ視聴を続けるかどうか決めようかな。現状、アクティブレイドのほうが観ていて楽しいし
01-24 23:35

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2149-0fad8046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード