心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/26のツイートまとめ

ninefang

艦これ自分用メモ:月刊6-1任務1月攻略は本編成で3連続ボスSだったのでこれを基本に来月も試すべし。偵察機なしでルート固定できたのは個人的にめっけもん https://t.co/OLBoPQQTpf
01-26 00:57

久々にホッカイロ使ってるけど余裕で半日以上あったかいのね
01-26 20:05

帰宅。そしてポストに突っ込まれていた袋の中からはFebriを回収。艦これ特集以来だなぁ買ったの。
01-26 21:08

魔法少女の仲間が増えるパターンとしてはなかなか斬新だwいいなあ円盤買うかな 【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第3話 (6:43) https://t.co/bg9xUfX6xp #so28078613 #nicoch
01-26 21:14

さてプリスト。
01-26 23:00

ん~悩んでたけど今年初エロゲは「まいてつ」にするか。というわけでいつものげっちゅやで予約した。だがHシーン増量パッチて、それ配信始まるまで遊ばない方がいい気がするなあ…
01-26 23:08

うーん、なんで勝てたのか良くわからんなあ相手も格下ってわけじゃ無いはずなのに。そしてメガネ君退場条件整って噂の先輩登場か #プリスト
01-26 23:22

ディメンションWをBS待機
01-26 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2151-98434b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード