心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

外で遊ぶ子供の声で目が覚めたらもう昼だった。おはようございます。
01-30 12:48

きょうの福岡は久々に暖かい快晴なので慌てて室内に干してた洗濯物をベランダに逃がし、ついでに布団も干して…と起きた早々バタバタだw
01-30 13:00

っと、天気予報みると夕方から崩れるのか…出かける前に布団は入れねば
01-30 13:02

さてブブキ4話待機
01-30 22:59

敵キャラ多いけどこの銃使い以外はまだほとんどキャラが立ってないのよね。たぶん立て続けに消えそうw #ブブキ
01-30 23:02

いきなり決闘バトルモノになったw #ブブキ
01-30 23:06

弾も尽きるんじゃないの? #ブブキ
01-30 23:17

2戦目早いなというか、これは温い決闘バトルモノとして楽しめってことなのかノリが期待してなかったほうに変わっちゃったなぁ #ブブキ
01-30 23:23

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2155-f685e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード