心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/07のツイートまとめ

ninefang

さて落語心中
02-07 00:26

八つ当たりで炭をぶつけるって表現は初めて見たなw #落語心中
02-07 00:37

カマ系とかじゃなくてちゃんと女形の演技なのがいいね  #落語心中 #bstbs
02-07 00:50

終わるの毎度毎度早いなあ #落語心中
02-07 00:55

書き直しw
02-07 12:14

魔法つかいプリキュア1話を観る。1話時点では魔法戦士プリキュアだこれw。 ちょっと説明くさい展開が多い(1話だからね)のと見せ場らしい見せ場が変身しか無かったのは残念だが手繋ぎがキーなのは初代リスペクトっぽくていいね
02-07 12:14

お面かw  #g_tekketsu
02-07 17:07

あっさり正体見破ったw  #g_tekketsu
02-07 17:12

ギャラルホルンはまともな士官おらんのかw  #g_tekketsu
02-07 17:17

フミタンの位置にアトラが立つようになるのかな?  #g_tekketsu
02-07 17:22

なんとほのぼのしい両手に花w  #g_tekketsu
02-07 17:24

名前がわからねぇw  #g_tekketsu
02-07 17:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2162-7dfcf517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード