心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/09のツイートまとめ

ninefang

最近インストした音ゲーアプリのフォトカツとARIAは自分的に根付かなかったなーとお片付け。まあそれ以前に4個も音ゲーアプリ稼働してたから割り込みは無理よね。なんといっても音ゲーは安定したプレイ環境が必要というハンディがある。そういう意味ではスクストが長続きするのは当然か
02-09 00:37

職場で試験的にWin10を触るようになったんですが、メール管理とか事務的な仕事程度だとかなり素直な挙動しますな。Win8系をほとんど触ってなかったせいかもしれないが7に近い感覚で扱えてます。ただまあ、本格導入するときは多重ブート環境用意してからだなぁ
02-09 00:44

先行登録してたことすら忘れていたDMMの銀英伝を触ってみた。…前時代的なUIの前には「くたばれカイザー」の叫びすら虚しい。今時戦艦ユニットを1隻ずつ操作とかせせこましすぎてあきまへんですわ。あといきなり艦隊戦でゼッフル粒子演習とか謎なチュートリアルに呆然としますわ
02-09 23:43

Googleアカウントのセキュリティ診断をしてストレージ容量2GBゲット。とはいえ使用容量1GB未満だけどな現状
02-09 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2164-77f63784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード