心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/10のツイートまとめ

ninefang

さてDW。ダム編後半ですな
02-10 00:00

うわー仕方ないにしても小悪党チームあっさり退場しすぎw #Dimensionw
02-10 00:10

火サスのような殺人だなとは原作読んだ時から思いましたw #Dimensionw
02-10 00:16

うーん、頑張ってるけどダイジェストになっちゃってるなあ。ディメンションWは謎解きの要素がけっこう重要なハズなんだけど、アニメだと台詞ラッシュは厳しいからなぁ #Dimensionw
02-10 00:24

あ、もうイースター編はいるんかい。ならダム編なくても良かったんじゃないかなー。この話やるなら2話だと足りないし、実は本筋にはあまり関連してないし。とはいえミラのお色気要素としては必要と判断したのかな? #Dimensionw
02-10 00:29

帰宅。メンテは延長してるのねーいつものことさねー。開いても猫の懸念もあるからまったりいくさね
02-10 21:02

海外艦はパスタの国の重巡だったかー
02-10 21:24

そして横鎮はけっこうすんなりとログインできた。今回のイベント前資源はほぼカンストからのスタートとなるわけですが、どこまで削られるかは想像したくないな。そして我が初期艦殿は去年と同じツンデレバレンタインでお迎えでした https://t.co/t2oMt8se8J
02-10 21:29

久々の札無しイベントだから気楽に始められそう
02-10 21:34

航空戦フェイズの撃墜機エフェクトが変わってて焦ったw
02-10 21:48

とりあえずノーヒントで組んだ編成でも最短コースでボスに着けた。だがしかしボス撃破できずのA敗北。防空艦は要らないから対潜艦増員ですな https://t.co/QjuXwarcoa
02-10 21:55

龍驤のバレンタインボイスが可愛くてほくほくや
02-10 22:11

うーん潜水棲姫あいかわらず堅い…。到達は楽だけどボス撃破には(4スロ艦がボスを狙う)運が必要ですな。E-1外回りルートにギミックでもあるんだろうか。
02-10 22:18

E1甲、潜水艦絶対コロス4スロ軽巡+対潜番長そろい踏みで潜水棲姫撃破を確認。よしギミックとか無視してでもいけるな https://t.co/F69CguJhWA
02-10 22:53

でもボスS安定させるには決戦支援出した方がいいかもなあE1甲。まあそれは掘りの時だけでいいか
02-10 22:55

曙がチョコを渡しにドロップしてきて吹いた…これは可愛いなあ。
02-10 23:09

ボス最終形態になっていきなり道中潜水艦からの開幕雷撃大破2連続…。やっぱ連巡やわいわあ
02-10 23:32

E1海域、航戦だせたのね…最初戦艦(金剛型)出そうとしてダメって言われたから編成に加えてなかったせいで余計な出撃ガガガガまあ水雷編成だから消費少なかったのが救い
02-10 23:44

というわけで航戦いれたらあっさりS勝利でE1甲突破。道中の安定度を高めるなら、4スロ軽巡x2・連巡1・阿武隈(対潜+甲標的)・航戦・軽空の編成がいいんじゃないでしょうか。 https://t.co/5Xr94anIfW
02-10 23:58

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2165-ed9205a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード