心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/12のツイートまとめ

ninefang

さーてE3甲の攻略開始から油の消費量がそろそろ3万に到達するんだけど、まだボス倒せないよ。この感覚は去年の夏イベの時を思い出すなあ…
02-12 00:31

E3甲オワター!!!今回もまた北上様が決めてくれました!やはりハイパーズは頼りになるなあ https://t.co/fo7hdOfByP
02-12 00:48

そして トゥ!ヘアー!!パスタの国の重巡ザラちゃんカワイイヤッター!ハイパーズのおかげでラストはS勝利したが2隻目の沖波が来たのは微妙な印象。何はともあれこれで16冬イベはひとまず終了です。 https://t.co/OAVCub6auQ
02-12 00:53

E3甲ラストを決めた時の艦隊編成晒し。ビス子がいないハンデをまた痛感した気がしますがなんとかなったよと。第二艦隊の鳥海の位置は直前まで霧島が勤めてましたが夜戦火力にすべてを賭けたということで。…夜戦時には大破してたけど https://t.co/dcE9v6YAKS
02-12 01:05

E3甲後段は機動部隊ルートも試しましたが、道中がどうにも安定しないので水上編成の南下ルートが安定しました。道中の敵強いけどまずは第一艦隊の戦艦群が攻撃を引き受けるほうが多少は楽なので…道中大破するとコスト酷いけどね
02-12 01:13

ザラちゃん雷装値まさかの0……。そうか魚雷積んでない重巡だったのね、艦これのシステムだとこれは厳しいなあ改になるとつくのかなぁ
02-12 01:21

TLにきてる停電ってこれかな?…東京都で停電件数2100件https://t.co/ChrkWdJkDD
02-12 01:44

帰宅。なにやら呉鎮提督は大変な目に遭っていたようで…。新鯖で安定したのかな?
02-12 21:38

艦これイベント一段落付いたからやっとこさバレンタインボイスとグラを一通りみてみたんですが、まめぐ艦とか洲崎艦とかに久々の新規ボイスがきたのは嬉しいわ。新グラもどれも良いけど特にがっささん可愛いいなあ
02-12 23:10

しかし竹達艦隊に追加こないのは…アケ版とかVita版で新ボイス録ってないのかね…大和がいるってのに
02-12 23:12

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2167-2961f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード