心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/13のツイートまとめ

ninefang

航戦は飛んでなんぼ。しかしへちょ艦娘数増えたなあ【第16回MMD杯本選】艦へちょのじょーじょーゆーじょー【モデル配布】 (1:32) https://t.co/INIMNTdsY8 #sm28204241
02-13 00:43

あら「こいなか」アニメ化されるのか。エロアニメは当たり外れ激しいからPV出てからだなぁ
02-13 02:11

雨がけっこう強くて外に買い物に行く気がしない…。
02-13 16:47

ああBS朝日でコマンドーやってたのか。買い物のテーマが流れている。MADの影響でほむらちゃんのイメージ付いたけどw
02-13 22:08

さて自分的評価が急降下中のブブキ。
02-13 23:02

柊あっけなさすぎるわw
02-13 23:07

黄金ちゃんは本格的な戦闘前に対戦相手を十分描写してたからまだましだったけど、後は全部戦闘開始後に因縁の説明というパターン繰り返すのね。結果的に共感しづらい構成になってる気がするなあ #ブブキブランキ
02-13 23:17

何が何だか判らない回だったが、なによりこのタイミングで主人公死ぬとは思えないのにそれを引きに使うというのはよろしくないなあ。盛り下がるよ #ブブキ
02-13 23:26

いやいや…よその発電所は生きてるんだからそう切羽詰まることじゃないだろう #ラクロジ
02-13 23:45

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2168-6b8249fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード