心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/14のツイートまとめ

ninefang

亜人ほんとに胸くそ悪い展開ですなあ…
02-14 00:14

さて土曜夜の本命、落語心中はじまた
02-14 00:30

品川心中じたいが面白い話しだけど、菊さんの演技がいいから今回も普通に落語として楽しめたな #落語心中
02-14 00:54

ここ数年の2月14日は、スマホゲーのログボで特別なアイテムを回収しまくる日になってる気がしないでもない。ある意味平和。
02-14 02:23

馴染みの床屋がまさかの満員で予約取れず…一週間我慢するしかないが伸びた髪のセットが面倒なのよね
02-14 14:52

お飾りというかコメディリリーフすぎるだろこの麻呂艦隊w #g_tekketsu
02-14 17:06

ミノ粉散布? #g_tekketsu
02-14 17:15

やっとアイン退場かな?#g_tekketsu
02-14 17:21

ガンダムの系譜なら単独大気圏突入くらいしてくれないとな #g_tekketsu
02-14 17:24

良くできてるwそして若い人は元ネタを知らないとしって愕然とした 【第16回MMD杯本選】艦これでマサルさん (4:38) https://t.co/rNYYtRoV6u #sm28208180
02-14 19:09

MMDってなんだっけって感じだけど、こういうのもありですわ 【第16回MMD杯本選】 冥王星と道づれ (3:59) https://t.co/Em9204cXQw #sm28218923
02-14 19:20

”最高気温はきょうより10度ほど低く、全国的に真冬の寒さになるでしょう。”お、おう。自転車通勤いつから再開できるかなhttps://t.co/6oplApAeDd
02-14 20:12

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2169-bdcc78c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード