心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/27のツイートまとめ

ninefang

艦これアンソロ舞鎮10巻読了。いつも舞鎮良いけど今回は輪をかけてどの話しも楽しいですわ。ギャグもシリアスもバランスよく織り交ぜられてるし隙が無い。あえて一番をあげるならPennel氏の叢雲話になるけど、軽巡の話しがどれもいいのよねー時雨&金剛も珍しいカップリングで良かった
02-27 00:10

休日出勤で静かなオフィスに響くカミナリがこわいな…
02-27 13:16

帰宅。きょうの分の代休とれないんだろうなまた…
02-27 22:44

第三勢力でキャラ増えたが、やはりついていけそうにないかもだ。やっと炎帝側のキャラを把握してきたってのに #bbkbrnk
02-27 23:02

国内大会が終わったから今回から国際戦なのかねブブキ。ノリが落ち着かない作品だなぁ #bbkbrnk #at_x
02-27 23:26

今回作画気合い入ってるなあw #ラクロジ
02-27 23:39

今回の作画の気合い入りっぷりは、本作の売りがなにかというのを明確に示していて天晴れだわ #ラクロジ
02-27 23:47

今回は女の子達と松岡の株は急騰したが、主人公の評価は大暴落したなあ…。 #ラクロジ
02-27 23:52

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2181-e041f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード