心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/05のツイートまとめ

ninefang

加賀岬は通常版ももう全滅してるのか…まあ今回は縁が無かったということやな
03-05 11:29

やっとこさ荷物を受け取れたのでゆゆゆ新キャラソンアルバムを視聴する。ああ…尊い。
03-05 11:57

だがしかし、PVと満開祭りの画質は残念だ。DVDだから仕方ないとはいえ、ゆゆゆ再アニメ化が叶ったあかつきには、BD円盤特典として再録してほしいなあ
03-05 11:59

さてマッドマックスを観に外出だ。暖かいから上着に困るな
03-05 13:37

マッドマックス鑑賞しましたが、4DXは揺れっぱなしで疲れたwでも面白かったすわ。
03-05 18:07

揺れた?@福岡
03-05 20:02

地鳴りなしのいきなり縦揺れ一発は久々だなぁ
03-05 20:03

映画の行き帰りにゆゆゆ新キャラソンを延々聞いてたのですが「勇気のバトン」が「勇者である」シリーズのテーマソングすぎて思わず感涙してやばい。「例えばそれが私じゃなくても誰かがゴールを切ってくれるなら」が、のわゆから続く勇者の系譜を連想せずにはおれませんよ #yuyuyu
03-05 20:24

昼にマッドマックス観て今度は夜にパシフィックリムとは、きょうはなんて童心に高カロリーな日なのかwよーしビール準備OKだ(童心とは
03-05 20:38

ハジマタ #パシリム #パシフィックリム
03-05 21:01

人物紹介の字幕スーパーみると「ああ地上波だな」と思えるw #パシリム #パシフィックリム
03-05 21:05

燃えるBGMにあわせてビールが進む進むw #パシフィックリム #パシリム地上波
03-05 21:06

BD標準より画面明るめで見やすい気がする #パシフィックリム #パシリム地上波
03-05 21:11

初見の開始15分は劇場内で震えながら感涙したもんですよ。 #パシフィックリム #パシリム
03-05 21:16

どこでCMをいれるか、どこをカットするか、編集マンの腕を見せてもらおうじゃないか #パシフィックリム #パシリム
03-05 21:20

この辺のやりとりの妙は字幕版みないとわからないのよね。ってまたCMかw #パシフィックリム
03-05 21:28

チェルノはすっかり萌えロボ属性がついた気がする #パシフィックリム
03-05 21:33

チェルノってたしか「黒」って意味だから必ずしも原発由来ではなかったはず #パシフィックリム
03-05 21:36

ジプシーデンジャー(マグネットコーティング実装工事中 #パシフィックリム
03-05 21:41

娘を馬鹿にされると耐えられない煽り耐性の低い司令がいいw #パシフィックリム
03-05 21:47

スコシオサエテ #パシフィックリム
03-05 21:48

さて350mlモルツがもう3本空いちゃったんだが、残り500を2本じゃ足りなさそうだw
03-05 21:50

マコさん最萌えシーンw #パシフィックリム
03-05 21:55

パシリムで芦田愛菜が名優だと知りました。まじ演技すごいわあ #パシフィックリム
03-05 22:02

初めて秋葉原に繰り出した若き日の自分のようだw #パシフィックリム
03-05 22:07

「ケンカでは負けたことがないベケット兄弟」なのですよ #パシフィックリム
03-05 22:09

毎度毎度このシーンは、「萌&健太」の圧倒的存在感に吹かざるを得ないww #パシフィックリム
03-05 22:11

「私の過去(内心)に触れるな」ってことだからw(大事なことなので #パシフィックリム
03-05 22:14

カタツムリ の部分をカットしたっぽい?  #パシフィックリム
03-05 22:17

クリムゾンかっこいい。チェルノは吊されててもかわいいw #パシフィックリム
03-05 22:19

オタクに自分の好きなことを話すなとか耐えられるわけがないw #パシフィックリム
03-05 22:21

戦闘シーンほんとうに観やすい。今度からBD観る時は今回を参考に画面調整しよ #パシフィックリム
03-05 22:23

わあw最高の引きだこれ!編集さんわかってやがるw #パシフィックリム
03-05 22:25

イェーガーパイロットの死因第一位:水死#パシフィックリム
03-05 22:28

EMP搭載は完全にイェーガー対策だわなこのカイジュー #パシフィックリム
03-05 22:29

この香港の街が全部セットってあたりがさすがハリウッドだと感心せざるを得ない #パシフィックリム
03-05 22:31

息子だけしっかり目に当ててるw #パシフィックリム
03-05 22:32

まずEMP発生器を潰すケンカ上等のジプシーさん #パシフィックリム
03-05 22:33

エルボーロケット! #パシフィックリム
03-05 22:34

兄貴を失った時の二の舞は演じないための追い打ちですがプラズマキャノン残弾なしです #パシフィックリム
03-05 22:37

タンカーのようなモノキタワー #パシフィックリム
03-05 22:41

EMPやばい→まず潰す酸やばい→まず潰すローリーさんのケンカ殺法は恐ろしい #パシフィックリム
03-05 22:44

ガリアンソード最高! #パシフィックリム
03-05 22:44

パシフィックリム 完となってもおかしくない展開 #パシフィックリム
03-05 22:46

英語では2クルーっていってるので誤訳よ(二人失った #パシフィックリム
03-05 22:49

酒が回ってきてより良い気分になってきたw
03-05 22:52

ID4に匹敵する名演説シーン #パシフィックリム
03-05 22:59

深海シーンもやっぱり観やすい。これは地上波版も録画しとくべきだったなあ…日本のテレビ事情に合わせたしっかりした調整されてますよ今回の地上波パシフィックリム #パシフィックリム
03-05 23:05

怪獣に根性焼きじゃー!ジュー #パシフィックリム
03-05 23:11

ストライカーは単体でカテ5とはりあってるんだよなーほんと強い。 #パシフィックリム
03-05 23:12

ブレストファイヤー! #パシフィックリム
03-05 23:16

安定の手動自爆 #パシフィックリム
03-05 23:18

裏番組でフクシマ特集とかやってるけど、まあそのへんはバランスってことさね。いちいちネガティブに捉えても仕方ない
03-05 23:22

この額コツンが最高に萌える。キスシーンをカットした監督の英断に拍手 #パシフィックリム
03-05 23:25

ED全部カットしてケンコバ復活だけw #パシフィックリム
03-05 23:26

さてパシリム地上波終わりましたが、本作を楽しめた人はぜひ字幕版も観て欲しい。仕込まれた日本語ネタを楽しめるのは字幕版だけなんで #パシフィックリム
03-05 23:28

しかし地上波放送としては画質調整最高だったし編集もかなり良かったと思うので、今回のソースを基本にジブリ映画みたいに数年おきに放送してもいいんじゃないですかね地上波パシリム。TL盛り上がるしw。まあまずは2が上映される年の再放送は確定ってことで #パシフィックリム
03-05 23:34

さてモルツの空き缶片付けよう
03-05 23:38

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2186-fd777eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード