心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/11のツイートまとめ

ninefang

エースコックのねぎ盛り博多とんこつラーメンはなかなかの当たり。細麺好きにお勧め
03-11 12:53

帰宅~。さて更新内容を確認しますかね
03-11 21:08

6-4初出撃は水雷戦隊編成でいってみたけど、道中にル級2隻を中核とした機動艦隊がいるから突破が厳しいなあ…。次はこちらも空母2隻含む機動部隊でいってみる
03-11 21:20

機動ルートも1戦目から潜水艦隊が出迎えて道中ル級ゾロゾロだから温くはないね6-4。二軍での威力偵察は止めて一軍だすべ。
03-11 21:34

6-4機動ルート、ボスに辿り着いたはいいけどMKHJLINの道中6戦で弾も油も損耗した状態ではボス艦隊にまったく歯が立たなかった。だからって速吸だせというのかこれw。最短ルート編成はどうなんだろうな https://t.co/YajUgfETJU
03-11 21:59

あきつ丸加えると確かに最短ルートでボスに辿り着いたけど、昼戦でのワンパン大破率が凄すぎて話しにならない。せめて道中のツ級さえいなけれはなあ… https://t.co/dVjmjCRdeX
03-11 22:51

そういやFWは一般にいったんだったな…エロ絵がなくて一瞬パニクりそうになった
03-11 23:39

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2191-17d5c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード