心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/13のツイートまとめ

ninefang

今週の亜人は完全に繋ぎ回だったなあ
03-13 00:28

画伯の声は子役でもすぐわかるなあ
03-13 00:56

これが新しい戦艦の時代…  艦これらくがき2 | ワタリボ #pixiv https://t.co/mKgQtOGcwK
03-13 17:37

鉄腕DASHのADは昔からきついよなーw
03-13 20:25

なろう発のSF小説「銀河連合日本」1巻読了。なかなか面白かった。新手の日本スゲー系でもあるんだろうけどなんだかんだ大人がしっかり主役で活躍する系統は好みだ。2巻以降は恋愛展開になるんだろうかねーなくても楽しかったんだけどなあ
03-13 20:55

6-4攻略は20出撃を越えたけど、ゲージ一個も削れてない。道中撤退も普通に起こるしボス戦は全艦無傷到達でも昼戦で全滅がありえる戦力なんだから運試しにもほどがあるという感じだ。現状焦って攻略する必要性はないのが唯一の救いか
03-13 22:08

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2193-ce3827c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード