心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/16のツイートまとめ

ninefang

さてディメンションWはじまた
03-16 00:00

飛びすぎやw #Dimensionw
03-16 00:05

んん?ここで名前呼びをカットしたのは意図的っぽい気がする。アニメ版だと落ちに使われるんじゃないかな #Dimensionw
03-16 00:07

ナインシュタイン博士と同じシステムなので #Dimensionw
03-16 00:25

今回はコミック第8巻をまるまる1話に纏めてそうとう詰め込んでるけど、原作よりキャラ減ってる恩恵が出てる #Dimensionw
03-16 00:27

うちの八駆所属艦は全員レベル75越えてるから通常の改ニなら大丈夫だろう。コンバート改ニならあとのたのしみ送り。
03-16 10:35

ほんと凄いわ。おめでとうとしか言えない https://t.co/Ef2a4qmBdu
03-16 21:47

さて間に合ったので今週もAT-Xでスト魔女OVAみるべ
03-16 22:30

見納め用にガルパン4DX日曜日のチケット確保。割引クーポン万歳
03-16 22:43

バルクホルンが居れば重機いらんかったかもだw #at_x
03-16 22:51

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2196-ca3b88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード