心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/20のツイートまとめ

ninefang

小夏ちゃん手の平クルーw #落語心中
03-20 00:32

中の人的に歌はあかんw #落語心中
03-20 00:49

落語から夫婦漫才になったぞw #落語心中
03-20 00:52

みよ吉はゆがんどるなあ。 #落語心中
03-20 00:54

白露型の改二候補、これ五月雨っぽい。永きの沈黙を破ってついにくるのか
03-20 11:10

ガ島撤退戦のことだろうから、白露型は五月雨ほぼ確定な気がする。さて、あとは絵師がどうなるかだけだな
03-20 11:29

無駄がないとダメと言うより、余裕が無いとダメってことだと思う。まあ表現の差でしかないんだけど、余裕が無い企業に余計な無駄は作れない。貧すればなんたらってのでしょう
03-20 12:52

劇場版ガルパン見納めにキャナルへ移動中。
03-20 17:07

劇場版ガルパン4DX見納め。最前列の席でじっくりと堪能してきた。気持ち良い映画は何度見ても良いですわ
03-20 21:04

きょうはサリン事件の報道が多いけど、福岡県民としてはやっぱ11年前の福岡西方沖地震の記憶のほうが強い。最近福岡も地震増えてるしねー
03-20 22:02

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2200-d37249d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード