心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/23のツイートまとめ

ninefang

エリーちゃん飛んでると天使みたいだ #Dimensionw
03-23 00:01

咲の新刊って何年ぶりだろ
03-23 00:14

フォーグラー博士じゃないけどやっぱ問題の根源はお父様に思えるんだよなーw言葉が足りないとことか #Dimensionw
03-23 00:27

コミック「未確認で進行形」7巻読了。ラブラブ度満点で面白カッター。当然CD付買ったけど本編も脳内ボイス再生120%で読んでる自分に笑ったwぱるにゃるもカッターもゆーきちもみんな偉大だわ
03-23 21:20

この糞ガキのネガ行動が過多すぎて序盤観てて辛いのよねスト魔女OVA3話 #at_x
03-23 22:47

劇場版ではすっかり毒気が抜けてるんだよなこの糞ガキw #at_x
03-23 22:58

スト魔女劇場版に話しが続いてるから「つづく」なんだわ #at_x
03-23 23:02

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2203-32f3e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード