心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/26のツイートまとめ

ninefang

おお、MJP新作映画になるのね!って今年秋上映とは意外と早いなw
03-26 11:20

「まいてつ」を受け取れたので早速インストールしてますが、5.11GBの転送はUSB2.0のドライブだと時間掛かるわw
03-26 18:12

しかしこれくらいの容量は今のゲームだと普通だから、USB3.0の延長ケーブルそろそろ用意しないとですな。いくらPCで光メディア利用頻度落ちているとは言え。
03-26 18:14

ブブキ・ブランキを一応みるべ。最終回だっけ
03-26 23:01

主人公達より敵や前世代にいろいろ背負わせすぎだわなー。  #ブブキ
03-26 23:03

ホントに説明足りないなあこの作品は #bbkbrnk #ブブキ #at_x
03-26 23:16

まあ二期やるわなあ、何にも解決してないもの。しかしなんだこれってままの一期だった #bbkbrnk #ブブキ #at_x
03-26 23:24

オーバートランスした格好が絶望的に格好良くないなw  #at_x #ラクロジ
03-26 23:50

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2206-dab0305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード