心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/27のツイートまとめ

ninefang

亜人面白くなってきたなあ。ビル倒壊で攻撃とか3DCGの面目躍如だ
03-27 00:28

さて楽しみだが続きが怖い落語心中始まった #落語心中
03-27 00:31

芝浜はノーカットで話し通したかな?本編に沿った良い話しだった #落語心中
03-27 00:47

ここでまさかのスタッフクレジット…怖い怖い #落語心中
03-27 00:48

これは間違いなく事故死だけど小夏が誤解するわけだわな…しかも自責の念で強く否定できんし #落語心中
03-27 00:58

まさか10年目にしてゼーガペインの新作映像が見られるとはなあ…感無量。夏のイベントは無理にしても再編集劇場版は福岡でも上映して欲しいなあ
03-27 12:09

Extraのアニメ化はともかくHFは三部作になるのかFate
03-27 16:14

今冬ですか。声優は若手実力派を揃えてきたなー。プリキュアで培ってきたCGダンス技術を惜しみなく投入してるようだし期待したい。 ポッピンQ https://t.co/8l0P4qlejf
03-27 16:46

さて鉄血最終回
03-27 17:30

マッキーは良くも悪くも筋を通すなあ #g_tekketsu
03-27 17:39

シノ生存! #g_tekketsu
03-27 17:39

バルバドスさんがミカの軍門に降ったw #g_tekketsu
03-27 17:42

女性陣生き残ってたか #g_tekketsu
03-27 17:43

おまいうw #g_tekketsu
03-27 17:45

ヤクザの最終兵器は長ドスと相場が決まってるからな #g_tekketsu
03-27 17:48

ロープとかw縛る気ですねアトラ #g_tekketsu
03-27 17:54

鉄華団全滅もありうると思ってたからこれはかなり大団円だなーよかったよかった #g_tekketsu
03-27 17:57

まあ全滅は二期でってことかもしれないなw #g_tekketsu
03-27 17:58

マッキーは二期最終回で寄生虫となったおっさんに逆ギレで殺され、バルバドスは火星の赤い砂漠に廃棄されるエンドだな(太陽の牙 #g_tekketsu
03-27 18:00

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2207-b7a0ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード