心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/28のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル最終回みたら寝るかな
03-28 00:29

ヘルムが着いたり外れたりしてるな #Grimgar #グリムガル #at_x
03-28 00:35

ユメがちゃんとアーチャーしとる #グリムガル #at_x
03-28 00:36

さてここまで温存してきた(であろう)作画力を発揮してくれよ #グリムガル #at_x
03-28 00:44

と思ったらアクション作画やっぱ死んでた…おいおい最終回なんだよー #グリムガル
03-28 00:45

綺麗な「俺たちの戦いはこれからだ」エンド。それはまあ予想どおりだしまったく問題なかったんだけど、最終回の見せ場であるはずのデッドスポット戦がぜんぜん盛り上がらなかったのは不満だなぁ #グリムガル
03-28 00:55

まあハルユメ派になってたから中盤以降のメリイ推しの悪影響を自分が受けていたことは否定できないw #グリムガル
03-28 00:57

今期の癒やし枠が終わってしまった。いやあ可愛かったなあ  大家さんは思春期! 第12話「大家さんはやっぱり…!」 (2:00) https://t.co/aFzsF2LGvA #so28494691 #nicoch
03-28 22:17

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2208-e21833bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード