心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/31のツイートまとめ

ninefang

デレステはSSR確率2倍のガチャフェスが始まったとのことで早速、本垢(課金垢)で10連2回・サブ垢(無課金タブレット)で10連1回を引いてみたわけですが…
03-31 22:22

こちら本垢釣果。SSRぱるにゃすに新SR前川さんとかなり良い引きなんですが… https://t.co/DyhCcEhfYN
03-31 22:23

こっちの副垢が桃華と美波のSSR2枚一挙引きとかするからまたも微妙な満足感に。 https://t.co/pYfd76I6QT
03-31 22:23

ぜいたくなこと喚いてるのは百も承知ですが、確率って奴はホント気まぐれですわなと。
03-31 22:25

そういえば明日はニュースサイトとtwitterが機能不全を起こす日だったか。あの風習は廃れて欲しいなあ
03-31 23:18

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2211-3c2d149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード