心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/03のツイートまとめ

ninefang

さて落語心中の最終回待機。 #落語心中
04-03 00:28

ああ、これは二期あって当然の引きだった。最初から分割決まってたなこれ。与太にあまり思い入れないだけに、ちと不安はあるが続きに期待と言うことで #落語心中
04-03 00:56

この回は映像付きで観たかったのよww モモノキ紙芝居 イエロー結婚会見 (5:22) https://t.co/aNETZiqq29 #sm28557934
04-03 02:18

今月の4-5はストレートクリアの上にまるゆドロップもあってラッキー。鎮守府海域以外のEOはこれで片付いたのであとは任務片付けつつ春イベまで備蓄モードですかな https://t.co/Hi42rMk176
04-03 03:38

第一次上田城合戦は典型的な逆転劇だから見てて楽しい
04-03 20:27

合戦描写が甘いのは如何ともしがたし。
04-03 20:35

NHKスペシャルの地震特集。新たな地震学と地震観測網についての紹介という趣でしたがなかなか興味深かった。結局のところ予知には限界があるんだけど、備えるには予測が必要だから科学的アプローチを鼓舞するのは良いことと思う。ただ危険だと煽るのでは無くどう危険かを伝えるのは大事よね
04-03 21:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2214-9639e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード