心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/04のツイートまとめ

ninefang

ジョジョ4部は読んでないから敵味方がよくわからないな
04-04 00:20

テラフォのCM多すぎだろBS11w
04-04 00:26

丸井が読めなかった私は東京にいけないな…。ってか「くまみこ」おもろい。
04-04 02:24

「12歳」の作風は実に「ちゃお」っぽいが、掲載誌がもし「少コミ」だったら作品内の問題がレ●プとか●胎とかに変わる気がするのは仕方ないよなw
04-04 21:06

そういえばOPはりえしょんなんだよな12歳。いろいろとターゲッティングが巧妙よのう
04-04 21:23

この実写コーナーの存在意義とは…
04-04 21:24

「12歳」はおっさんなら水色時代とか思い出して懐かしくなるのが納得の内容だった。AT-Xで観ているという現実だけが歪な印象を自分に与えているがwなんつーかオタ向け放送局で観るのが後ろめたい
04-04 21:29

カチューシャかっけー ガルパン継続高校漫画③ | 日場坂 #pixiv https://t.co/UEgucdRIIc
04-04 22:11

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2215-ff9095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード