心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/07のツイートまとめ

ninefang

ジョーカーゲームの一話をBS11でみる。前情報なしなんでどういうのなんだろか
04-07 00:01

とりあえず今回のオチまでは見ておかないと落ち着かないなジョーカーゲーム。というわけで次回に期待。
04-07 00:27

帰宅。あんハピ間に合わなかったかというかデュアルディスプレイが正常に映らなくなってる方が大問題だw。ビデオカードのメモリがやばいっぽい
04-07 21:56

シングルモニターにしたら乱れていた画面が安心したのでやはり原因はビデオカード側にある模様。4年以上前のだから壊れるのも納得なんだけど、一画面はやっぱ狭いわ
04-07 22:33

ネトゲ嫁みるか
04-07 23:00

主線が色トレス気味なのはゲーム世界だから?  #netoge
04-07 23:02

味方ごと焼くのかよw  #netoge
04-07 23:03

げえ…ハーレムパーティだったんかい  #netoge
04-07 23:16

地雷女に捕まったようにしか見えないがなw #netoge
04-07 23:23

クロムクロはBS11のを見よ
04-07 23:58

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2218-60ca39d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード