心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/08のツイートまとめ

ninefang

PAのバトルモノってのも珍しい印象 #クロムクロ
04-08 00:01

運河とかいーよねー運河とか
04-08 00:05

導入としてかなり丁寧なAパートだった。最近のオリジナルの駄目さ加減を思うとこの手堅い感じは好印象だなあ。Bパートに期待 #クロムクロ
04-08 00:12

おお流石UN、専守防衛じゃないw #クロムクロ
04-08 00:17

マスドライバーとかSFワード多めでいいねえ。 #クロムクロ
04-08 00:19

絶妙の配置w #クロムクロ
04-08 00:20

派手さは無いけどかなり良い1話だったってEDで予告方式かい見逃すわw #クロムクロ
04-08 00:24

あー散らばってたんだったねーそういえば。2話への引きもしっかりやっててこれまた好印象 #クロムクロ
04-08 00:25

ロボ説明がまさか提供前にあるとか、いろいろ意外な構成だが、内容的には王道な1stエンゲージを丁寧に描いてるのが好感触だった。完全オリジナルがここ最近ヒドイのばっかだったのでこれは期待したいなあ。 #クロムクロ
04-08 00:29

あえて不安要素をあげるなら、台詞回しかなー脚本がんばってくれよーたのむよー #クロムクロ
04-08 00:32

福岡はカバネリ午前2時開始ですかい。これは起きてられないな…
04-08 00:37

PCが今朝から起動不能に陥った。こりゃ問題はVGAだけじゃないかもだなー何れにせよこの週末に突貫修理せねば。
04-08 13:08

クロムクロのロボって複座式なのが結構好きかも。縦複座式のロボものは真っ先にゼーガペインを思い出すけど、10周年の記念年にこういう偶然が重なるのは面白い。…場合によってはダイミダラーだったりしたかもしれないがw
04-08 18:53

ゼロから、をat-xで初見
04-08 21:33

人付き合いの上手い引き籠りだなあ #rezero
04-08 21:45

セーブポイントがなんであの親父んとこなんだ #rezero
04-08 22:01

最近、能登さんいい脇役やってるなあ #rezero
04-08 22:12

ループモノの定番展開ではあるが、主人公の驚き具合がイマイチよくわからんな…。一回目のループの時点でもうちょっと疑問持ちそうなもんだと思うんだが。キャラ的にはどの登場人物も悪くないからとりあえずつも見るけど #rezero
04-08 22:22

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2219-5fa0d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード