心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/09のツイートまとめ

ninefang

デレステの協力ライブを初めてやってみたけど、これ協力じゃなくて対戦スコアアタックじゃないの?wまあいまはβ版だからMasterの練習台として使えて便利だけど
04-09 00:32

それにしてもPCが死んでるのは辛い。せめて遠征だしたい…
04-09 00:33

ナツイロココロログって字面を見た瞬間、脳が文字列ではなく記号と認識したぞw
04-09 00:37

GPUの交換作業中。壊れたVGAは五年ほど前から使っていたRADEONHD6800だった模様。酷使によく耐えたってとこですな https://t.co/lfbSgwLIpI
04-09 13:05

新しく購入したビデオカードはGeforce GTX750Ti。前の頃はATI全盛期でしたが、いまはNVIDIA時代なんですなー
04-09 13:12

メーカー変えたから何らかのトラブルも覚悟したけど、とりあえずPC復活!たぶん次に死ぬのはマザボかCPUだろうから、その時こそ一式新調することにしよう。まずは遠征と演習だけでも片付けとこうかね
04-09 13:27

深夜アニメをチェックしてたら、BS新アニメが被ってやがった。24:00BS11 はいふりBSTBS 迷家‐マヨイガ‐まあ「はいふり」優先で。
04-09 17:37

キズナイーバーをBS11で待機
04-09 23:28

これは子役声優さんかな?出だしっから不安にさせやがるw #kizna
04-09 23:31

とりあえず恐喝だから警察呼べや #kizna
04-09 23:36

パンツ見て死ぬエンド? #kizna
04-09 23:44

とりあえず胸くその悪いキャラが多すぎるAパートだった #kizna
04-09 23:45

キズナイーバーはあれか?ピングドラム系?#kizna
04-09 23:46

任意じゃねーじゃねーか #kizna
04-09 23:48

ついてこれる奴だけついてこいって作品なのは良くわかった。そういうのは嫌いじゃけど、現状だと振り落とされる側になりそうだな私ぁ #kizna
04-09 23:55

最近メルストのCM攻勢すごいな。すでに1年目に引退した身だけど、ゲーム変わったんだろうか
04-09 23:58

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2220-d74933f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード