心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/10のツイートまとめ

ninefang

はいふりハジマタ #はいふり #bs11
04-10 00:00

はいふりも子供時代からスタートだけど声優さんが声当ててるからとりあえずこっちのが安心できる(会話内容はどちらも謎だが #はいふり
04-10 00:01

水上バイクで通学とはかっけーなあ #はいふり
04-10 00:03

背景とのギャップがすげえw #はいふり
04-10 00:05

ストラトスフォーの提督を思い出す猫だなw名前もだが姿形も似てるw #はいふり
04-10 00:10

水雷長と砲術長がいるってことはやっぱ戦闘するんだな。戦艦道? #はいふり
04-10 00:13

訓練弾だったら大丈夫(謎の安全設定も踏襲 #はいふり
04-10 00:22

はめられた? #はいふり
04-10 00:23

まさかのシリアス艦船モノなのかこれ?w #はいふり
04-10 00:25

海自っっっw #はいふり
04-10 00:27

さて、とりあえずシリアスモノでくるなら期待値さらにあげさせてもらいますかね「ハイスクール・フリート」。1話時点ではメカも海戦描写も良かったから、今後のストーリー展開次第では化けるかも #はいふり
04-10 00:29

とりあえず、これで劇場版「艦これ」のハードルはさらに上がったということでw
04-10 00:33

亜人アニメは完全に「つづく」で終わったが、劇場版第二部はこれの続きってわけじゃないのかな?原作も未完だからまだ手を出しづらいのよね…
04-10 00:57

二周年を迎えたスクスト、けっこう初期からやってきてたんだなあ。スマホオリジナルゲームとしては自分最長ですわ #スクスト https://t.co/zUREzhtAkS
04-10 01:05

デレマスの地方出身アイドルに変わり種は結構居るけど、福岡もそれに加わるのか…
04-10 01:39

今頃気づいたけど、艦これAndroidの先行登録は無事に落選してた。泥端末持ってないのに戯れに応募してたから助かった気しかしない。
04-10 14:22

くまみこ二話待機 #くまみこ #at_x
04-10 23:23

三者三様はAT-Xのほうが30分早いのか
04-10 23:27

出ロリ #kumamiko
04-10 23:30

ナツ死ぬのかと思ったら冬眠かよ #kumamiko
04-10 23:31

くまみこの英語ハッシュタグはニコ生の1話と被ってカオス
04-10 23:33

熊と格闘できる巫女 #kumamiko
04-10 23:35

クマがword使えるのかww #kumamiko
04-10 23:37

ユニクロのダイレクトマーケティング #kumamiko
04-10 23:39

まさかの落橋 #kumamiko
04-10 23:41

ぎゃー坂道でのブレーキ破損は死ねる #kumamiko
04-10 23:44

巫女装束の下にヒートテックは確かに趣がないw #kumamiko
04-10 23:52

2話も楽しめたから、今期の和み枠として自分的に確定だなくまみこ #kumamiko
04-10 23:54

さて、次は三者三様1話を待機で。
04-10 23:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2221-aaa6fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード