心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/13のツイートまとめ

ninefang

美沙枠が今回パイロットなのね #macross
04-13 00:07

敵側も美形揃いだから早くキャラ立てしたいのかもしれないが、敵味方で人数多すぎて把握に困るので当面味方側だけに集中させてほしいなあ #macross
04-13 00:10

やっぱVF-1のデザインを越えるバルキリーっていないなあ…
04-13 00:15

生粋の軍人パイロットはOVAだけなんだよなーマクロスシリーズ。シリーズの伝統だから仕方ないけどまた軍規が悪者扱いにされるんだろうかのう  #macross
04-13 00:27

メンテ延長してるのねDMM。出勤前に遠征だせないなこりゃ
04-13 08:12

と思ったらログインできた。
04-13 08:14

今回のアイドルキャラバンはいまだにSRを拾えてない。これ迄早期に1枚拾えていたのは運が良かったんだろうなあ
04-13 13:24

録画してたカバネリ1話を遅ればせながらみた。これまた期待できそうなオリジナルアニメですな。スチームパンク版進撃のゾンビってノリも面白ければ大いにありですわ。
04-13 23:00

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2224-7057d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード