心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/14のツイートまとめ

ninefang

今年もGWは仕事が入ってるおかげでまともな予定入れられなかったから、春イベ2日開始はありがたいかな
04-14 10:29

珍しく福岡で緊急地震速報が鳴り響いた
04-14 21:28

帰宅、うちの被害は積み本の山が少し崩れただけだった。
04-14 21:37

熊本は西部方面隊の本拠地だからいざというときの初動は万全だろう
04-14 21:53

ガス漏れが観測されてるというのが危ないなこれから
04-14 21:57

今晩のカバネリは放送時間ずれそうなので福岡の録画組は要注意。
04-14 22:01

余震がちょこちょこくるなあ…ちとでかい
04-14 22:08

本を積み直すのは当面止めておこう
04-14 22:10

テレQはさすがテレ東系列だけあって安心の通常放送だw福岡の他局はぜんぶ地震特番
04-14 22:14

地震特番を横目にネトゲ嫁を見る。
04-14 23:02

茜がいちばんかわいいなあ。典型的ツンデレだけど #netoge
04-14 23:06

この地雷女… #netoge
04-14 23:11

これは専門医に相談すべき案件なのでは #netoge
04-14 23:14

おおまた揺れた。
04-14 23:30

積みエロゲタワーがズレてきたので崩して整頓。なお低く積まれただけでインストールされる予定は未定である
04-14 23:32

ううむ…福岡で有感地震がこうも続くのは10年ぶりくらいだから気持ち悪いなあ
04-14 23:45

さてクロムクロをBS11で待機
04-14 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2225-ee8040c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード