心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/16のツイートまとめ

ninefang

戯画の情報を最近まったく仕入れてなかったので今更知りましたがバルドシリーズの新作出るのね。…サイト見たらキャラデがあまりに違ったからこれは気づかないハズだと思ったわwでも一応期待
04-16 00:55

派手に揺れた…福岡地震クラスだこれ
04-16 01:26

本の山が本格的に崩れたから、片付けないと寝れないなw
04-16 01:33

もう一発来ない限りは寝られそうなレベルまで片付け終了。ただ眠気がこないなw
04-16 02:27

とりあえず福岡はNHKよりFBSとかの地元局をみたほうが情報あるっぽい。
04-16 02:30

と書いた途端に画面が熊本に戻ったか。
04-16 02:30

福岡も震度5強でてるので、やはり10年前の福岡西方沖地震を超える揺れの地域が多い
04-16 02:32

緊急地震速報が優秀だなあ。TVで発生を告げてから10秒くらいで福岡も揺れてる感じだ
04-16 03:07

寝たいがその都度有感地震がきて寝られんw
04-16 03:29

まーたーきーたーうーむ寝ようとするとこれだ
04-16 03:57

さすがに寝不足だなぁ。おはようございます。
04-16 10:09

こういう機会でもないとやらないので、崩れた本の山を積み直す前に、土台当たりに積まれてる本の整理整頓作業中。…古い同人誌は捨ててしまおう
04-16 14:39

警戒したけど今回はあまり揺れは来なかった。しかし疲れてきたので築城作業はここまでにしよう
04-16 16:10

ほんとに綺麗に九州中央構造線にそって地震が発生してるなあ
04-16 16:40

うひー雷が鳴り出した。火事とオヤジが来ないことを祈る。
04-16 20:27

なんつーか小劇団の芝居見せられてるような内容だなぁ  #kizna
04-16 23:55

はいふり待機 #はいふり #bs11
04-16 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2227-66efaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード