心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/17のツイートまとめ

ninefang

きょうの展開次第で「11人いる」になるか「リヴァイアス」になるかわかるかな? #はいふり
04-17 00:02

世界設定いきなりきたな #はいふり
04-17 00:05

井口? #はいふり
04-17 00:09

あかんやつやん副長 #はいふり
04-17 00:10

うーん今夜も余震が来るか
04-17 00:15

けが人じゃなくて死人が出ると思うんですがまあいいか #はいふり
04-17 00:17

死んだ  #はいふり
04-17 00:18

あ、お医者さんはあすみすだったか  #はいふり
04-17 00:23

けっきょく「はれかぜ」が置かれた状況へのアンサーどころかヒントも無かったなあ…。緊迫して良いのかコメディと割り切れば良いのか判らなくてモヤモヤする。自分的には評価悪化気味だな今回で  #はいふり
04-17 00:26

この構成ならいっそのこと二話までをSP1時間放送にしてほしいところだった。それこそ「ゆゆゆ」みたいに。  #はいふり
04-17 00:28

くまみこをみる #at_x
04-17 23:30

なん…だとw  #kumamiko
04-17 23:34

脚、脚!  #kumamiko
04-17 23:36

1ホール喰うんかいw  #kumamiko
04-17 23:41

山神さまがお怒りですw  #kumamiko
04-17 23:43

事案事案w  #kumamiko
04-17 23:47

けっきょく現状のが一番アイヌっぽいからなあw  #kumamiko
04-17 23:53

3話も安定のエロと和みだった。  #kumamiko
04-17 23:55

あまんちゅのPV初めて見た。
04-17 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2228-123b1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード