心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/22のツイートまとめ

ninefang

OPみるとやっぱ姫様とゆきなちゃん似てるなあ #クロムクロ
04-22 00:02

学生服は破廉恥 #bs11 #クロムクロ
04-22 00:06

ゆきなちゃんの妙な冷静っぷりはいいなあ #bs11 #クロムクロ
04-22 00:07

Aパートみじか! けっこう大胆な構成だな #bs11 #クロムクロ
04-22 00:09

ゆきなちゃんがロボに乗り込む伏線判りやすくはってきたなあ #bs11 #クロムクロ
04-22 00:10

あの牢屋を3回も脱走してるとか警備ざる過ぎるw #bs11 #クロムクロ
04-22 00:11

忠義な馬だなあ #bs11 #クロムクロ
04-22 00:19

研究組織というあやふやなバックボーンのおかげで、温い扱いも受け入れやすいかな。剣ノ介とゆきな家族のキャラ立ては良い感じに3話で立てきった感がする。次から脇キャラを立てつつラブコメかな?毎回なんらかのバトル入れてくれるとなお良し #bs11 #クロムクロ
04-22 00:27

カバネリもはよ2話見たいけど流石に3時までは起きてられないからまた録画ですな
04-22 00:31

帰宅。さて江風を改装しますかね。
04-22 21:22

Lv.75に育てていた江風、ピッタシで改二に改造できた。しかし格好いいなあ江風。 https://t.co/KhM7h29ou2
04-22 22:14

リゼロは自分的に今一つ乗りきれない作品っぽいなあ
04-22 22:25

カミ車が任務で入手できたのは良かったが、昨夜★MAXまで強化した八九式へのさらなる改装を思いとどまった自分を褒めたい気分だw
04-22 22:38

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2233-c4ce29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード