心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/24のツイートまとめ

ninefang

学校側が後手後手すぎるだろう…
04-24 00:01

実技演習もしてない艦で二戦してますが… #はいふり
04-24 00:07

このBGMどうにかしろ #はいふり
04-24 00:10

そういえば前回助けた娘のフォローなしのままAパート終わるとは思わなかったわ… #はいふり
04-24 00:13

酸素魚雷のわりに雷跡派手ねえ #はいふり
04-24 00:19

助ける気なし。こういう時に弁明すべきなんじゃないですかね #はいふり
04-24 00:20

あのタブレット、これまでの戦闘記録とか映像で残してれば証拠になりそうなのにそういう描写もなかったなあ #はいふり
04-24 00:25

やっぱシリアスな設定とキャラクターの行動との違和感が拭えないまま突き進んでますなはいふり。これは自分的にダメかもしれない
04-24 00:27

くまみこをAT-Xで待機。
04-24 23:29

コンペ服やっぱ着るのかw #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:31

これは濡れ透けフラグ? #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:33

ラップパートさえなければ問題ないんだけどなあこのOP #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:34

セーブせずに消した #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:40

これは泣く #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:42

今回はしまむらかwだがユニクロと違って実名はだめなのか #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:47

アパレルの神が降りてるw #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:49

なんこのノリw #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:51

協力にしまむらの名前無し #kumamiko #くまみこ #at_x
04-24 23:53

さて三者三様待機
04-24 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2235-6db88cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード