心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/26のツイートまとめ

ninefang

さいきんさんふらわぁが出るアニメ多いなあw
04-26 00:05

これだけといっても他県なら相当の距離では… #bakuon
04-26 00:06

エキノコックスw #bakuon
04-26 00:06

いきなり長距離は無理だろ…
04-26 00:11

この力ちゃん聖杯呼びそう  #bakuon
04-26 00:16

殺す気か  #bakuon
04-26 00:22

そんな時代はぜったいに来ない  #bakuon
04-26 00:23

今回はDisネタがほとんどなかったせいか一番素直に楽しめた気がするぞばくおんw  #bakuon
04-26 00:25

終わっちゃうのは悲しいが、楽しい作品でした。うちにビス子が居ればもっと楽しめたろうなあ…  ワンドロまとめ53 | レッサム社長 #pixiv https://t.co/kg8940pZOO
04-26 01:44

ただいま帰宅。GWは最低二日間の休出が確定したが、それだけで済むとは思えんな…
04-26 21:36

艦これやってると3周年記念ボイスが繰り返し流れるわけですが、大切な日大切な日という言葉がゲシュタルト崩壊気味なために脳内でサクラ大戦の「奇跡の鐘」が再生されて仕方がない。
04-26 22:19

ジョーカーゲーム4話を見る #at_x
04-26 23:00

手がかりからぶつかってくるとか罠でしょうなあ #at_x
04-26 23:12

男娼かあw  #ジョーカーゲーム #at_x
04-26 23:14

謀略として今回はけっこう単純な話しだったなあ。ただ雰囲気は悪くなかった  #ジョーカーゲーム #at_x
04-26 23:23

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2237-b1e213ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード