心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

カレーライスは現代日本人のソウルフードだが、戦国時代の人にはさすがに厳しかろうwww #クロムクロ
04-29 00:01

BGMwww #クロムクロ
04-29 00:05

小春ちゃん良い性格しとるw #クロムクロ
04-29 00:05

ゆきなちゃん同い年と判ったらあからさまにため口にw #クロムクロ
04-29 00:09

ルンバは現代人でも初見はビビるからなあ #クロムクロ
04-29 00:11

ヘンタイダーーーー!しかししっかりのぞき見するゆきなちゃんもさすが #クロムクロ
04-29 00:14

やっぱ姫様が後席座ってたんだなあ。ゆきなは子孫な線が濃厚か? #クロムクロ
04-29 00:16

あるとは思うが女性下着売り場で聞くのはどうよw #クロムクロ
04-29 00:18

監視役働くの遅かったけど、とめるべき対象はしっかり把握してて好感触 #クロムクロ
04-29 00:22

現代仮名遣いは流石に読めないと思うんだけど、そこは判りやすさ優先かな?それともなにかフォローがあとであったりするのだろうか #クロムクロ
04-29 00:24

クロムクロの4話はタイムスリップモノのギャップコメディを定番ながらしっかり面白く描いた回だった。主役二人の印象もすげー良いし、これは戦闘以外も楽しめる良作の予感が。って次回から学校となるとますますフルメタかw #クロムクロ
04-29 00:27

明日は休めるから、頑張ってカバネリまで起きてみる。
04-29 00:35

甲鉄城のカバネリ3話をTNCで待機。
04-29 01:54

金的はカバネリにも有効 #kabaneri
04-29 01:58

子供の時にすでに1度噛まれてたのね #kabaneri
04-29 02:03

無名さん天才肌すぎて教えるの下手すぎたw #kabaneri
04-29 02:06

カバネリの円盤4話収録となると買いやすいなあ #kabaneri
04-29 02:08

今回も引きが強烈ですなー。次回が待ち遠しい #kabaneri
04-29 02:24

今期は久々に円盤マラソンが複数になるかもしれない。
04-29 02:27

バルド体験版、案の定503エラーでDLできない…
04-29 15:42

予備サーバーなら一発だった。
04-29 15:42

バルドの体験版DL、ファイルが壊れてるのか展開できないというオチが…どないしろと
04-29 16:34

バルドハート体験版を初プレイしてみた。まあ戦果は散々ですが、印象としてACTがフォースやskyの感覚に戻った感じなのは好感触ですな。 https://t.co/P2TLyOaUsE
04-29 17:36

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2240-12fa371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード