心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/01のツイートまとめ

ninefang

毎回なんか前回の引きと冒頭のシーンが噛み合ってない気がするんだよなー #はいふり
05-01 00:02

戦闘時より問題意識高いっぽいんだがなんだこりゃ #はいふり
05-01 00:05

この高速艇があって飛行機がないって設定にはやはり無理がある気がするんだが… #はいふり
05-01 00:07

情報収集しようという気にはならないのかなあ #はいふり
05-01 00:08

なんで給料艦が先陣切ってるんだ?! #はいふり
05-01 00:16

まさかのネズミが洗脳の感染源なのか というかますます設定が怪しくなっていくなあ #はいふり
05-01 00:17

しまったじゃねーよ…というかどうやって水中から飛んでこれるんだ… #はいふり
05-01 00:18

武蔵からの通信について報告しとけよ… #はいふり
05-01 00:24

状況は多少クリアになったが、少なくともそれが面白さやカタルシスに繋がってないのがどーにもなあ #はいふり
05-01 00:26

ストラトス4は宇宙人設定があってもなくても航空青春モノとしてある程度楽しめる内容になってたけど、はいふりはキャラ可愛い以外の魅力に欠けてるからなあ…。ちと厳しい。
05-01 00:32

今日は普通の休みなのでシビルウォー観にTジョイ博多まで出てきたが、普通の休みではない人の多さだわ。やはり世間は連休なのか
05-01 11:21

外遊より帰宅~。シビルウォー、CGIと組み合わさった格闘アクションが格好良い上にキャップの友情モノな話しも面白くて満足。
05-01 18:26

あと艦これアーケード遊べないかなーとバスセンターのゲーセン寄ってきましたが、大盛況だったんで見てきただけ。でも、確かに面白そうだったので落ち着いたら遊んでみたい。何より対COM戦ゲームだから敷居かなり低いですわ艦これAC
05-01 18:29

なんか田舎の巫女っぽい仕事をw #kumamiko
05-01 23:36

子供のほうがモノを知ってるw #kumamiko
05-01 23:39

めんどくさいツンデレやなw #kumamiko
05-01 23:41

倒そうw #kumamiko
05-01 23:46

この問題は難しいぞw #kumamiko
05-01 23:49

これは完全に親子だな #kumamiko
05-01 23:51

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2242-9f9bbd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード