心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/02のツイートまとめ

ninefang

三者三様みる
05-02 00:00

オママゴトで団地妻とか微笑ましくないw #三者三様
05-02 00:03

気持ち悪いとか地味に酷いw #三者三様
05-02 00:07

和牛を届けに来るショタw #三者三様
05-02 00:16

飯テロ  #三者三様
05-02 00:19

いつもどおりの仕事を終えて帰宅~。なんとか12歳にまにあった
05-02 20:58

小学生に香水はないだろうw #12sai
05-02 21:09

いやいや、彼氏へのプレゼントを別の男に選ばせるなw #12sai
05-02 21:10

たかおくんの男子力があまりに高すぎてこっちは鬱になりそうだぜw #12sai #at_x
05-02 21:22

そういやメンテどうなったんだっけ
05-02 21:47

TLさかのぼったらトラブってた。まあ明日も仕事なんで自分的には遠征だせないのだけが気になるくらいか
05-02 21:48

とりあえず目処が立てられる状況ってことなら、それほど悲観する必要はなさそーかなメンテ開け。
05-02 23:45

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2243-760fbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード