心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/03のツイートまとめ

ninefang

おはよう。出勤準備しながらイベント情報をおさらいしてますが、えー?札4種だと……
05-03 08:21

どんたくに合わせて雨が降るのは福岡の定番だけど、職場にいる身にとってはただの雨ですわ。通勤バスが休日運行で便数少ない上に雨だから人多くて鬱陶しいのがネック
05-03 13:08

艦これ春イベ海域はまだ1クリックも触れてないけど、漏れ聞こえてきた情報によるとかなり厳しいようで。どうせ後発だし情報待ちに徹するのもありかもなあ
05-03 19:36

さて晩飯も終えたし、ぼちぼちイベント海域に出撃しますかね。
05-03 22:11

E1の連合艦隊編成と武装考えるだけで30分以上掛かってしまったw。ジョーカーゲームも始まったが、どりあえずE1出撃開始。
05-03 23:02

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2244-30c6e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード