心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/04のツイートまとめ

ninefang

マクロスはじまた
05-04 00:00

艦これ春イベ、E-1甲オワタ。2軍主体の連合艦隊でも5出撃のストレートで終われたのは道中支援をガチで出してたおかげっぽい。 https://t.co/Hm26zIuGwu
05-04 00:18

マックスとミリアの絵柄w #macross
05-04 00:19

歌姫を後席に乗せて飛ぶ主人公は襲われるのがマクロスの法則だが #macross
05-04 00:21

あっさり帰ったか。
05-04 00:24

まあ今回はEDのプロモ回ってことかな #macross
05-04 00:26

うしとらは正真正銘のダイジェストになってるのねえ。せっかくの流兄ちゃんのクライマックスも想い出補正がないと辛いぞ…
05-04 00:53

演習艦隊に見知らぬ艦を持っている人がもう出てきてるが、焦らない焦らない…
05-04 01:20

E2甲攻略開始したけど、道中の潜水艦が地味にいやらしい…。でもこれ避けたら戦艦戦だからさらにめんどいんだよなあ。
05-04 02:35

艦これ16春イベE2甲終了。さっちゃんの陸上特攻が炸裂して集積を見事に粉砕してくれました。E2甲戦績は10出撃6撃破4撤退。支援は道中・ボスともガチでだしてましたが主力が水雷なので道中が重要ですね https://t.co/s5CSVPiCiq
05-04 15:22

E2甲攻略艦隊編成。カミ車運用可能艦はイベント後半が主戦場とのことらしいので、皐月改二以外は温存という方針。地味に初期艦殿がいい働きをしてくれたのは幸いだった https://t.co/pdUNOJxMgp
05-04 15:25

ほぼ遠征と1-5キラ付けだけでここまで育った皐月がこんな形で大活躍することになるとは意外ではあったw
05-04 15:27

E-3甲終了。4連続でボス到達できて「こりゃ楽勝♪」とおもったらその後に4連続撤退でぶち切れそうになったけど、小休止を挟んで9出撃目で終了。ちょうど支援のキラも切れたから助かった。 https://t.co/tKDCUr4cm9
05-04 20:25

ハイカラさんの神風が可愛いので、ちゃちゃっと5-5に放り込んで脱がせてこよう
05-04 20:26

神風は予想外にないすばでぃだった…これはこれでよし
05-04 20:29

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2245-21344ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード