心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/05のツイートまとめ

ninefang

E4甲クリアー。8戦4S2A2撤退で難度的にはE2・E3よりラクじゃね?って感じだけど、ツ級のオンパレードなので艦載機熟練度がザクザク減るのが堪えます。あと基地航空隊良くわからなかったので烈風で制空戦ばっかやらせてた。 https://t.co/zlJaVWwa0A
05-05 01:19

E5とE6に威力偵察だしてみたけど、航空隊の使い勝手よくなるのかのう…
05-05 01:35

久々のちょっち強いゆれ、
05-05 10:33

E5甲オワタ。11出撃4S5A2撤退、最後はオイゲンの三式連撃で止め。ザラにポーラを送り届けることに成功しました。ヤター https://t.co/C40CIuG1Br
05-05 18:12

上ルートも試したけどFの空母群が強すぎるので早々に下最短ルートで攻略。メンテ後の攻略なので基地空襲食らいまくったけど基地は無視。第一は艦戦+艦攻でボス集中、第二は陸攻で道中援護、支援艦隊もガチで出しての殴りあいと相成りました https://t.co/hvcKFaIsuh
05-05 18:18

E5のボス戦では艦載機全滅して制空権なくしてましたが、昼戦は支援攻撃で数を減らしてすべては夜戦に賭けると割り切ったのが功を奏した印象。
05-05 18:22

ポーラが完全に駄目なアル中娘で吹いたw脱ぎっぷりも完全に上半身裸になっててこれは捗りますね
05-05 18:32

あ、E5で加賀使ってた…。なんでだと思ったら上ルートを試してた時か、しまったなあE6どうすべ
05-05 18:46

きょうはクロムクロはATーXでちょっと早く見るべ
05-05 21:01

剣術と剣道はちがうがなw #kuromukuro #AT_X
05-05 21:12

「お前が必要だ(クロムクロを動かすために)」 なのよね現状は#kuromukuro #AT_X
05-05 21:20

勢いのままに搭乗した初回とは違って、ゆきなとしては戸惑いはあるわな。まずは戦うモチベを示していく流れかな?なにはともあれ次回は久々のバトル回なので期待が膨らみます #kuromukuro #AT_X
05-05 21:24

E6甲の攻略開始したけど、道中から敵編成きっついなあ。第二艦隊をワンパンできる要因が揃ってやがる。しかもボスマスはボス級そろい踏みだから第二艦隊欠けてると厳しいのよね…
05-05 21:37

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2246-643866e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード