心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/06のツイートまとめ

ninefang

E6甲攻略が10出撃目に達したので一区切り。内容はというと、9回C敗北の1撤退で一度もボスを倒せていません。というかボス艦隊最大で3隻までしか落とせてないという有様。削りだから大和型温存してるせいもあるが倒す目が見えん https://t.co/qead2a0Bls
05-06 01:31

カバネリ見てから寝よう #tnc
05-06 01:55

早いとこ血だけでも貰ったがいいような気もするが盛り上がってきたなあ #kabaneri
05-06 02:09

無名ちゃんも血を貰ったのか
05-06 02:21

ここまでで円盤1巻に納めるとなると、纏まりが良すぎて続き買わない人がでそうなくらい綺麗に第一部完な構成だったw #kabaneri
05-06 02:23

ただいま通常業務を終えて帰宅。なにやら瑞雲特攻なる異次元からの牽制球みたいな攻略法が顕れたそうなので、E6再開しますかね。
05-06 20:13

扶桑型二隻の最大スロに瑞雲載せて艦爆と一緒に開幕航空戦をやったら、ボスにこれまで見たこともないダメージ与えてた。瑞雲特攻を自分の目で確かめられたのでこのまま続行しよう。なおこの後はT不利引いたので散々な結果にw https://t.co/0zd62SzDUO
05-06 22:17

さーて16回目の出撃でE6甲ボスゲージ削りきったが、まだ1度も落とせてないぞ。こっからが真のスナイプ勝負だな
05-06 23:40

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2247-4e448bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード