心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/08のツイートまとめ

ninefang

ふつうに成人男子の艦隊… #はいふり
05-08 00:01

水着回で梃子入れかあ… #はいふり
05-08 00:04

組織をシリアスに描くにしてはいろいろザルすぎるんだよなー。なんで疑わしい人に調査内容報告するのよ #はいふり
05-08 00:09

電子装置のほうが先に影響でるんかい #はいふり
05-08 00:13

46cm砲の旋回が糞早いw。最新設備で補強されてるってことか。 #はいふり
05-08 00:16

ミーちゃんデれるには出番が少なすぎた
05-08 00:18

全艦健在なのに連絡つかないとかなんなの  #はいふり
05-08 00:20

えー現在のイージスシステムでも砲弾は撃ち落とすの超高難度なんですが  #はいふり
05-08 00:23

都合の良い浅瀬がある海域で大和型が戦闘機動しているという矛盾…これはあかん  #はいふり
05-08 00:25

公式垢のフォロー解除。
05-08 00:35

ビビオペは主要人物のキャラ立てがしっかりしてたから、話しがけっこうアレな内容でも最後まで見られたんだけどなあ…。造形だけでは魅力不足よの
05-08 01:27

うぉー脚がつったーーーww
05-08 14:20

とりあえず掃除も一段落したので(あまり片付いてないが)、また艦これ再開すっかな
05-08 14:24

むしり取られた艦載機熟練度の付け直しをやってる気分は完全に賽の河原だ
05-08 15:06

ギミック調査にE7甲-DでS勝利したら親潮まさかのツモ。もう掘りは半ば諦めてたから助かったわ。春風は…削り中にでるといいなあ https://t.co/kqwADKtfl3
05-08 17:16

E7甲の最終形態と戦って憔悴気味。いろいろ見直さないとだけどなにより基地隊入れ替えるのが面倒くさすぎる。配置転換で20分待ちとか試行錯誤する時間すら奪う仕様はどうにかしてくれ https://t.co/6vALfIz6iE
05-08 22:01

くまみこをみる #at_x
05-08 23:31

まちちゃんが普通にJCしているの可愛いw #kumamiko
05-08 23:38

これはいたたまれない… #kumamiko #at_x
05-08 23:40

まちちゃんの泣き顔がエロすぎる #kumamiko #at_x
05-08 23:42

安元さんのクマー熱演に吹いたw #kumamiko
05-08 23:44

イチャイチャモフモフ…熊が羨ましい! #kumamiko #at_x
05-08 23:49

昨日、まちが激しくて… #kumamiko #at_x
05-08 23:51

やっぱこの作品はまちとナツが主体のほうが面白いと再確認させてくれる回だった。+よしおくらいで回してほしいわ #kumamiko #at_x
05-08 23:53

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2249-2735462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード