心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/09のツイートまとめ

ninefang

OP買うかなー三者三様
05-09 00:02

貧乏人をファミレスに連れて行くなよぅ #三者三様
05-09 00:03

園部さんナイス #三者三様
05-09 00:06

ブタユライに決まってたw #三者三様
05-09 00:13

園部さん煽りよるw そして煽り耐性ゼロの西山w #三者三様
05-09 00:15

西山さんポンコツかわいい #三者三様 #at_x
05-09 00:20

今回の三者三様はこれまでで一番面白かった気がする。内容的にはとりとめのない話しばっかなんだけど、各キャラのやりとり見てるだけで楽しめるってのは日常モノの肝だし #三者三様
05-09 00:27

BS11でもう1度見よう。艦これで荒んだ心が癒やされる
05-09 00:31

双葉ちゃんは前回から食べ物関連で株が上がりっぱなしだなあ。しかもかわいい #三者三様
05-09 00:53

60円ガチャでSSRホントに出るんだなあ… https://t.co/nUx6NPvg5n
05-09 19:53

スクストのfateコラボ、予想以上に凝った内容になってて驚いた。FGOでもHFでもなく今更UBWのコラボだからせいぜい衣装ガチャ程度と舐めてましたセイバーUR欲しい https://t.co/3W25ZzBJgu
05-09 20:09

帰宅!なんとか12歳にまにあった
05-09 20:57

高尾さまのような男子小学生になるには何回人生をループしたらいいんだろうか… #12sai #AT_X
05-09 21:01

今期アニメの中でも12歳のOPは屈指の良い歌だと思う #12sai #AT_X
05-09 21:03

花日ちゃんは天然の悪女よのうw #12sai #AT_X
05-09 21:08

高尾さまのイケメン具合にメロメロにされるおじさんであった #12sai #AT_X
05-09 21:12

くそーBGM演出が巧みすぎるだろ12歳w #12sai #AT_X
05-09 21:23

さて次回は桧山にきゅんきゅんさせられそうだ #12sai #AT_X
05-09 21:26

なんで俺はE7を甲からはじめてしまったのか……。春風ぜったい無理だなこりゃっていうかまだ突破もできてない
05-09 23:34

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2250-21a3cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード