心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/15のツイートまとめ

ninefang

いちおうハイフリ見る
05-15 00:00

実情確認が遅すぎるだろグラーフシュペーとかミーちゃん拾って何日目よ #はいふり
05-15 00:02

この後に及んで疑問形… #はいふり
05-15 00:05

なんで戦艦対戦艦に拘るのか、絵面以外に理由が思い浮かばない。魚雷の飽和攻撃でええやん
05-15 00:11

ってことはブルマー役にたってないんじゃないですかね #はいふり
05-15 00:19

航空機がなくてスキッパーこんだけべんりなら、スキッパーを母艦に大量に積んだ戦術が生まれてそう #はいふり
05-15 00:23

毎回ぬるいピンチにあわせないといけないノルマでもあるんだろうかハイフリの脚本 #はいふり
05-15 00:24

くまみこみるべ  #kumamiko
05-15 23:30

ストレス発散に薪割りは最適かw  #kumamiko
05-15 23:33

これから毎日米を炊こうぜ!  #kumamiko
05-15 23:36

まず火事を消せw  #kumamiko
05-15 23:38

ネットサービスを説く熊神様w  #kumamiko
05-15 23:49

すぷー書くなw  #kumamiko
05-15 23:50

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2256-208f08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード