心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/17のツイートまとめ

ninefang

やっと…やっと終わった…
05-17 22:00

艦これ16春イベ、E7甲ついに突破しました。やっとこさローマと大淀がボスをスナイプしてくれて…ああやっとこさ苦行から解放された。洋上補給あと1個しか残ってないし春風拾えなかったけど、ALL甲で突破できたのでもういいです。 https://t.co/Vst85v7gA8
05-17 22:03

自分記念用にE7甲最終ボス撃破時編成晒し。ビスがいない以外は定番と思う。今回も夜戦までに随伴潰して夜戦ボススナイプなのはいつも通りですが、敵艦隊が堅いので航空隊による前哨戦でどこまで潰せるかってので運ゲー要素を更に高めます。 https://t.co/yDHzj5rXdM
05-17 22:16

決戦支援と基地防空隊の編成はこんな感じ。同様の編成でカスダメのときもあったので、結局はいい目を引くまでダイスを回すしかないですわ。 https://t.co/ZU2GOFVL93
05-17 22:18

というわけで、艦これ16春イベ海域は全甲クリアで一応の幕引き。このあと春風掘りするかどうかは、気力と資源次第ですな。 https://t.co/yNOkUAXVXT
05-17 22:21

出撃回数はE1甲5回・E2甲10回・E3甲9回・E4甲8回・E5甲11回・E6甲30回・E7甲43回。ちなみにイベ開戦時から油が11万、ボーキが6万消えてます。
05-17 22:24

異人幼女お持ち帰りかw #JokerGame #at_x
05-17 23:22

お、次回は前後編か。これは期待が膨らむ #JokerGame #at_x
05-17 23:24

さてマクロス待機 #bs11
05-17 23:59

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2258-6b1ce93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード