心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/18のツイートまとめ

ninefang

半年前に始まった映画の再演で落ちるサーバー…。運営にとっては悪夢だなw
05-18 00:07

ユナイテッドシネマのサイトは時間指定から先に繋がらねえ…
05-18 00:16

ワルキューレ部隊が万能過ぎて萎えるなあ… #macross
05-18 00:20

なんとか21日12時の席とれたっぽい。
05-18 00:32

ガルパン4DXはとりあえず確保したけど、再演中にTジョイ博多の通常上映も1回は観にいこうかな。あっちのほうが落ち着いて見られるしw
05-18 00:46

艦これ春イベは前段は甲でも楽だったけど拡張・後段が鬼難度になのでクリア後の印象が悪すぎるE5 航巡スナイプを祈れE6 ギミック仕込んで開幕特攻を祈れE7 道中、開幕、夜戦で祈れまさにGAME pray。
05-18 18:54

まあギミックが判明した現在ならE6はそれほどでもないんだろうなとは思うけど、E7甲はホントおかしい
05-18 18:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2259-49f7aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード