心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/21のツイートまとめ

ninefang

サイト公開と同時にエロイベントCGがあるのはそれだけで評価に値するなあ。こいちゃ、期待します。 https://t.co/ZEJE9YReAy
05-21 00:08

こいちゃのコンセプト読んで最初に連想したのが「こいびとどうしですることぜんぶ」だった自分のエロゲ脳は10年前で止まってるなw
05-21 00:10

こいちゃは原画が元PULLTOP(というかSEVEN WONDERか)のたけやまさみ氏なのねー。画風がeRONDOにあってて前作からデザイナー変わってるのに一瞬気づかなかったw
05-21 00:22

イベント海域の仕様になれてしまったせいで、1-6空襲マスで無傷なのに敗北になることに違和感を覚えるようになってしまった。春イベ終わったらここの仕様かえて欲しいなあ
05-21 00:31

ガルパン観にキャナル到着。暑いなおい
05-21 11:44

ガルパン4DX鑑賞終了。やっぱ面白いなあ。あと4DX演出確かに強化されてた
05-21 14:36

今回は ともよ様けっこうボロボロだwhttps://t.co/9yOchlRI6v #yuyuyu
05-21 21:23

満開祭、ざーさん来るとなると前回より激戦になるのは間違いないなあ… #yuyuyu
05-21 21:38

のわゆキャストはぱるにゃす最年長かなw #yuyuyu
05-21 21:41

ともよさまのマイクが少し遠いんだよなーボリューム調整してほしいわあ #yuyuyu
05-21 21:50

りえしょんとたかみなに飛び火w #yuyuyu
05-21 21:54

完全に芸人な3人w #yuyuyu
05-21 21:59

いつもどおり面白かった。【ニコ生】「「結城友奈は勇者である」 …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/DqaXoTIqhS #yuyuyu https://t.co/MbQV8ckyzj
05-21 22:07

のわゆにキャストついてドラマCDにもなるけど、これのアニメ化があるとゆゆゆの続きはいつになるねん、ってことになるし、もし再アニメ化の希望があるならやっぱゆゆゆで進めて欲しいかなというのが正直なところではある #yuyuyu
05-21 22:11

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2262-1afc600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード