心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/23のツイートまとめ

ninefang

さて三者三様。 #at_x
05-23 00:00

正直ひくぐらいすごいですわーw #三者三葉
05-23 00:04

ついに出禁w #三者三葉
05-23 00:09

辻ちゃんもかわいいなあ #三者三葉
05-23 00:20

今回は今までになく和み回だった気がする。辻妹かわいい #三者三葉
05-23 00:24

三葉二回目。
05-23 00:30

辻ささめ?ちゃん役の声優さんは田中ちえ美さんっていうのね。新人だけど良い演技するなあ。動画工房は新人声優の発掘と起用がうまいわ #三者三葉
05-23 00:40

葉山ちゃんはCMのほうが目立ってる感 #三者三葉
05-23 00:56

よーし今週は12歳にまにあったぜグヘヘヘヘ
05-23 20:57

名前を呼んで、か  #12sai #at_x
05-23 21:03

高尾さんドSだからなあw #12sai #at_x
05-23 21:07

桧山くんにキュンキュンするおじさんであった #12sai #at_x
05-23 21:10

高尾さまの手の平で踊らされてる花日ちゃんであった #12sai #at_x
05-23 21:14

ああああ…高尾様はホントは何歳でいらっしゃるのかw #12sai #at_x
05-23 21:19

桧山カップルはこんなに初々しいのになぜ高尾カップルはあんなに怪しいのかw #12sai #at_x
05-23 21:23

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2264-900ae3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード