心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/26のツイートまとめ

ninefang

ガルパンの円盤はkonozamaっぽい(´・_・`)
05-26 13:19

トレンドにある文字列をみて「ポゼッショナー」という超美麗なエロゲーを思い出すおじさんであった
05-26 14:59

オズクロ初めてみた。美少女ハスクラで手軽に遊べるのは好感触なんだけど、キャスティングが豪華すぎて引き気味ではある。ヒロインはもっと新人でよかったのでは? https://t.co/nYgyQN0Eih
05-26 19:10

まにあったので最速でみるべ #クロムクロ
05-26 21:01

ポスターに吹いたw #クロムクロ
05-26 21:06

あら剣ちゃんで通じるのかw #クロムクロ
05-26 21:14

こいつら流石に痛い目に遭えよ #クロムクロ
05-26 21:17

アホの子で良かった #クロムクロ
05-26 21:20

あら?お父さんはタキシード仮面的な存在になってるの? #クロムクロ
05-26 21:21

ゆきなと剣之介についてはあんまり心配してないんだけど、あの馬鹿二人組にはきっちり報いを与えてくれないと作品自体への印象悪化するんでたのんますよホント。 #クロムクロ
05-26 21:24

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2267-e6dd5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード